NEWS

年アーカイブ

カテゴリ

  • 2020.5.28
  • お知らせ

6月1日以降の館内入館規制について

平素より、有料老人ホームきらめき館[本館・新館]をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

また、弊館運営へのご理解とご協力を賜り、重ねてお礼申し上げます。

現状、新型コロナウイルス感染症の感染経路遮断という観点から、緊急やむを得ない場合を除き、

入館規制を行っております。この度、政府による緊急事態宣言は解除されましたが、第2波、第3

波が懸念されていることを受け、今しばらくの間、入館規制を継続することと致します。

予定としましては、6月1日から6月30日とし、7月以降については、6月下旬の状態を鑑み

ながら延長の可否を決定する方針です。尚、入館規制の早期解除が可能な状態となりましたら、

6月30日を待たずに解除することとし、その際は皆様にご連絡を致します。

ご家族の皆様、取引業者の皆様、ボランティアの皆様には大変ご不便をお掛けしますが、今しばら

くの間、入館規制にご協力を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

弊館は、今後も、入居者の安心・安全な生活を確実に守っていく決意で対応致します。

本件につきまして、何卒、ご理解を頂きますようお願い致します。

これまでと同様、ご家族の緊急を要する面会につきましては、随時、お受けさせて頂きますし、

その場合は弊館の本館応接スペースを面会所と致します。また、現在、オンラインでの面会が出来

る体制を整えておりますので、準備が整い次第利用して頂くことができます。詳細につきましては、

弊館の職員までお問い合わせ頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。